はじめてのZINE

「PURE FULL MOON」というタイトルで、
初めてZINEを製作しました。
こちら&一緒につくったステッカーをご紹介します!

昨日の2023.08.31は満月でしたね!しかもスーパーブルームーンって、スペシャルセットみたいな日!まばゆかった!
これは絶対満月とZINEを一緒に撮らなきゃと思い、いろいろ格闘した結果、電柱も一緒の上の写真がベストショットに決まりました☝

New
zine

PURE FULL MOON

ZINE A5変形24P

月や宇宙がテーマのグラフィック・イラストZINE

内容も綴じ方も、実験もりもりで楽しい本ができました!

zine

ぷっくりのグラフィックを実験

zine

やってみたかったことの一つ、トレーシングペーパー重ね技

zine

黄色ページはななめカットをしていて、黄色ページを畳んだ時の形もかわいいです

zine

12星座の神話を読みながら描きました。なかなかひどかったり悲しかったりするお話が多くてびっくりでした!

zine

右下のYUMMYさんがお気に入り。YUMMYさんはAIから誕生!

New
zine

誕生ぎらぎらステッカー

STICKER w58mm×h85mm

つくってみたかったホログラムステッカー!

sticker

ラッキー度が上がりそう

頒布情報

  • COMITIA145

    (★終了しました!)

    日程

    2023年9月3日(日)11:00~16:00

    場所

    東京ビッグサイト東5ホール K45a

    おしながき

    ☝おしながき タップ長押しで保存してね★

  • 通販

    (★終了しました!)

    開始日

    2023年9月11日(月)22:00頃~

    頒布ページ

    BOOTH【MouLab しゅっちょーばん】

  • ★2023.10.18. 追記

    MOUNT ZINE

    期間

    2023年10月18日(水)~約5か月

    店舗

    MOUNT Tokyo
    東京都世田谷区駒沢2-40-6
    詳しくはこちら

    オンラインストア

    詳しくはこちら

  • ※ZINEは手製本のため仕上がりにばらつきがあります。
    あらかじめご了承ください。

頒布情報