Plum Blossoms

先月友だちと小田急線梅ヶ丘駅の近くの羽根木公園へ!
昨年、梅の花を見に行ったらすでに散っていた!の1年越しリベンジ!
めちゃめちゃ梅咲いてた!!!
白、薄ピンク、濃いピンク、しだれ...いろんな種類の梅が咲いててきれいだった♡
ダウンを着ていったけど、お天気日和で日差し暑かった☀️
公園内でせたがや梅まつりというのを毎年やっているらしく、屋台が出てて大にぎわい🏮
青空の下、満開の梅をいっぱい見れて、リベンジを無事果たせてとってもうれしかった💕

SPOT

UMEGAOKA

No.1

Lunch & a Stroll

ランチを食べに豪徳寺駅方面へ向かう。
めちゃうまタコライスを食べた😋
招き猫がいっぱいいる豪徳寺へもお散歩👣
所狭しと並んでいる招き猫!!
いったい何匹いるんだろう、、、
大小いろんな大きさでかわいい⭐️

SPOT

GOTOKUJI

No.2

Earl Gray

続いて世田谷線上町駅近くでティータイム☕
最近突然アールグレイにどどどハマりしている!!毎日飲んでいる!!
この日はアールグレイのケーキとダージリンを頼んだ✨️
友だちと次どのお店で食べるかの話をひたすらする。常に食べることについて考える。

SPOT

KAMIMACHI

No.3

MY RECENT FAVORITE FOOD

また豪徳寺方面へ戻って、焼き鳥屋さんへ!
カフェを出て30分ほど歩いてすぐまた食べる...🤔
友だちと私で最近レバー同盟を組み、会う度もっぱらレバ活!今回もレバーが食べれるお店へ向かった!

初手焼き鳥レバー、とんっっっっっっっでもなく美味しかった...... 他にも美味しいおつまみ食べて、2人とも満腹すぎたけど、もう一度あの感動味わいたいって締めレバーを決める。

とてものんびり幸せな1日だった💞

SPOT

GOTOKUJI

No.4