MM Files

逃避

2024-04-26 break ( ´・ω・`)っ且

Moumomen

なが~い道のりのweb表示からの現実逃避!
等身大のMoumomen。
ポーズとかつけるの大変すぎる!!
ボーン?を入れるのをやってみたけど難しくて、そのまま無理くりポーズつける。
いろんなポーズつけたいってなると、やっぱりボーン入れるやつやった方がいい...よね...🤔?

まっしろ

2024-04-18 v0.0.5

Moumomen

一旦モデリングはおわりにしてwebに表示してみる。
表示まではなんとかできたけど、マテリアルが反映されない!
いろいろ原因探してみてなんとか髪の毛を影付きで反映できたから、残りの部分もちょっとずつ反映していく!
あとページが重くなって、かくかくしちゃいそう🫤

まくら

2024-04-11 v0.0.4

Moumomen

枕つくったり口とか手をつくりこんだりした!
にやり😏な表情がむずかしい。

おリボン

2024-04-03 v0.0.3

Moumomen

靴とか飾りを足した!
意外と順調にモデルは完成しそうだけど、この後webに表示させるのが沼になりそう。。。🙄🙄
一旦別のモデリングをやってみている!

体づくり

2024-03-31 v0.0.2

Moumomen

顔と髪の調整したり体つくったりした!
すでにいい感じかもしれない😊
色付けるの楽しい!

進捗メモすっぞ!

2024-03-23 v0.0.1

Moumomen

cgを使ったwebページをつくりたくて、blenderを使ってみる!
数年前にちょこっとさわって挫折している。
今回はミニMoumomenちゃんを完成させたい!(Aboutにラフあり!)

主にモデリングの進行状況を記録しようと思って、このページをつくった❣️
なつかしいインターネット感にした🩷
小さいころに見たWebサイトは一生の思い出🔥
ちゃお、りぼん、なかよしのサイト、Flashゲームのサイト、無限プチプチ、たまごっち、ポケモンだいすきクラブ.........初めて覚えたローマ字入力は、父に教えてもらった「TYAO」だった気がする...🤣🤣(なつかしすぎ涙)
最近のWebサイトも常に進化してて楽しいけど、昔のサイトもかわいくてわくわくして楽しかったな〜🌟

話がそれた!
今年の夏あたりまでモデル完成が目標‼️
それまでこまめにこのページを更新するのも目標‼️
がんばるぞ〜💪