Diary( 23 )

  • 2024.03.31 Update♡♡♡
  • のんびりまったり日記
New

ハッピーあったか☆彡

2024.03.31

( 23 )

先週、公開したTopicページ!

モデリング完成までの進捗メモ。
ちょっとずつ進めていくぞ!

最近やっとあったかくなってきて嬉しい!!
春夏のあったか気候がほんと大好き🌸

昨日は朝活で台湾料理を食べて、公園を散歩&まったりした❣️
テイクアウトした塩キャラメルラテを飲みながら、池の水面をぼーっと眺めるひととき🌱

よく見たら池でおたまじゃくし大量発生しててびっくりした。すごく久しぶりに見た!しっぽがかわいい。
カエルって卵から形が変わりすぎていて、進化がポケモンレベル。不思議な存在👀

New

茶🫖

2024.03.13

( 22 )

New Topicを公開しました✿2月の日記!

⬆️にも書きましたが、最近はアールグレイに夢中✨️

今まではコーヒーを飲むことが多くて、ここ半年くらいコーヒーのストックがなくなってからは水生活だった。
たまたま紅茶買ってみよ〜と思って、美味しい香りがするからっていう理由でアールグレイを買ってみたところ、本当に香りが好きで虜になった🫶
これまであまり紅茶を飲む生活ではなく、アールグレイはクッキー系のお菓子を第一に連想していて、"食べものの美味しい香り"と思っている🍪
調べたら柑橘系の香りらしいけど、それを踏まえてもクッキーが脳裏に浮かんで食欲そそられる...🤤

ハマってからは、10種類くらいいろんなメーカーのアールグレイを買ってみて、毎日飲んでいる!細かい味の違いはわかんない!全部美味しい!🤣
コーヒーと比べて紅茶の方が苦みがないから飲みやすいと気づいた。
先週買ってみた白桃味の緑茶もとてもおいしかったので、しばらくは茶の世界を広げたい!
ただ紅茶の箱の居場所に困っているから収納対策したい...

New

抱負 2024

2024.02.07

( 21 )

あけましておめでとうございます!!
あっという間の2月⛄️

昨年はZINEをつくったのがすごく楽しかった💕
2024年もつくる気持ち200%です😎🔥
日記本とかだれかと合同本とか、、、想像ふくらむ、、、

あと、Webサイトもまた楽しいやつつくろうと研究中です👊
今のところはやりたいことがうまくできなくて詰んでます👊
サイトつくりたい方いたらぜひつくらせてください!!

今年もよろしくお願いいたします🌈