Diary( 23 )

  • Update♡♡♡
  • のんびりまったり日記
New

Merry Christmas

2022.12.24

( 09 )

この時期はクリスマス仕様のお店や雑貨が
いっぱいで、にぎやかで大好きです🎄✨

はてさて、
今年はこのサイトをオープンして、
ちょっとずつ研究ができてよかったです✍️
見に来てくださった方々、
ありがとうございます🙇‍♀️
2023年はもっといろんなかわいいものを
つくることができるようにがんばるぞ!

よいお年を〜🌏

New
New

👻🎃⭐️🦇🍫

2022.10.31

( 07 )
Happy Halloween

ハッピーハロウィン!

怖い映画をいくつか観ました🎥

ゾンビ系がハチャメチャでおもしろい~

あと『セッション』を初めて観ました。

ホラーじゃないけどこれが1番怖かったです......

Topicページ、今月アップ目標でしたが

ダメでした~~~~~~💦

でもだんだんまとまってきてもうちょっと👊

New
New

はやすぎる
〜〜〜〜🍁

2022.10.01

( 05 )
Knit Hat Knit Hat

夏行かないで〜と思っていたけど、涼しい気温や梨やぶどうを食べて秋を感じたら、秋も最高~になりました🍂🎶

新しいTopicsページを考えているものの思った以上に苦戦中...今月アップ目標でがんばります😤🔥

New
New

🌴さらば🌴

2022.09.01

( 03 )

エアコンきいた涼しい部屋で、
しろくまアイス食べてたっぷり寝た夏🍨

初シェアサイクル🚲
初電動自転車が楽しく、ひたすら漕いで
目的を通り過ぎた夏。

ミニ丈トップスに思いを馳せた夏🌺👇

このサイトで一番最初に構想を練って
つくりはじめたページでした!
むずかしくて諦めかけていたけれど、
無事夏の間に完成できてうれしい思い出です🎂✨️

ありがとう夏、また来年!!

New

こうせいとさくらんぼ

2022.08.28

( 02 )

Moulabは、大きく2つのコンテンツ、
TopicDiaryに分けました。

Topicはまるごと自由研究ページ。主にMoumomenちゃんをモデルに、ファッション特集とか、ちょっとしたアニメーションがあるページとかをつくっていきたい🔥

Diaryはブログとして、みじかい日記をつづっていく予定です。こっちの頻度が高くなりそうです५✍

はじめてのTopicは、大好きなくだもの、
さくらんぼのページ🍒👇

今年もおいしくて幸せでした✨️🍒🍒🍒✨️

二色刷りなデザインをしてみました。いつかもめんちゃんのzineもつくりたいな、、、📕🌈

New

サイトオープン!

2022.08.28

( 01 )

はじめまして!

MouLab(もうらぼ)をのぞいていただきありがとうございます!

つくっている、Shi-na(しいな)と申します。
サイトづくりの研究&昔から個人サイトにあこがれがあって、このMouLabをオープンしてみました🌟
かわいく、読みやすさ、わかりやすさも意識してデザイン・コーディングしました🎀

超ま~~ったりの~~んびりで更新できたらいいなと思います、、、(目標は月一から月二くらい)🙈

ゆる~く見守っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします🌈🍀

Moumomen(もうもめん) サイトにおもに登場予定のMoumomen(もうもめん)ちゃん。よろしくね